人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ってみるもんだなぁ

えー毎度お引き立てありがとうございます。
…なーんて書き出しにしたのは、この私に落語発表の機会が訪れたからなのですよ。
以前カルチャースクール内の発表会で落語らしきものの朗読をしまして、その後
「あのときは良かった。うまくいった」
「ビデオに撮っておくべきだった」
等と盛んに繰り返していましたら、今回声がかかったというわけです。
場所は私もお世話になっているサポートステーションです。

いやぁ、言ってみるものですねぇ。準備期間は少ないので演題はカルチャースクールの時と同じにします。それでもおさらいは必要ですが。それに加えて今回は前口上やマクラ、仕草も改良しようと思っています。
by myano11 | 2010-08-05 18:52 | 旅行などイベント

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31