人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N H K の ど 自 慢

こんばんは。
N H K にのど自慢の参加申し込みをしておいたら、予選会の案内状がきました。あらら。
じぶんで応募しといてあららッちゅうのも変ですが、「選曲まちごうたかな」とか「準備できてない」「ほかのことで忙しいはずの時期と重なってしもうた」とかあるわけです。



曲は自分の声質に合うかと思って、佐々木功さんの「銀河鉄道999」を選びました。ところが自分歌うのを録音してみるとなんか違う、ぼくは趣味だけで応募したのでも選曲したのでもない、本番で鐘3つ鳴らして人生に弾みをつけようとか、放送後これまであまり付き合いのない人から電話がかかってあたらしい道が開けないものかと思っていたわけです。
N H K の ど 自 慢_d0074210_0442583.gifそれって能天気過ぎません?

つまりは人生がかかっています。
N H K の ど 自 慢_d0074210_0442583.gifおおげさですね。


周囲にはそこまで言っていないのでそれとは違うことを言われるのは仕方ないのですが、
欲を言えば「今回の」「私の」ことを焦点にしようと言う人がいてほしかったものです。
それがいないというのは
私の不徳の致す所ッ!!!

さて、まだ少し時間はあるので練習しましょう。
by myano11 | 2011-04-07 01:00 | 日常雑記

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31