人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかタイミングが悪い

ステージ用の衣装を通販で注文したら、届くのが早くても前日、遅ければ本番4日後位になるのに後で気がついた管理人です。

さて、どこかで書いたようにうちの父はねっとりして感じが悪いのですが、私はまだ彼を見捨てていません。とはいえ、あのねばいペースでに付き合って話すのはきついので、一緒DVDでも観ようと思いました。それが2ヶ月くらい前のことです。
ところがDVDデッキは姪に貸してあると言うので、すぐには実現できませんでした。その後管理人もほかのことに気が行って、そのことはほとんど忘れていました。なにせ、父自身最近は映画も観ないので、管理人以外は少しも乗り気に見えないし、進展もなかったからです。

ところが今日突然に
「ビデオの機械戻してもらったから暇なときに付けといて」
と父が言うではありませんか。時間が経って気持も冷めた今になってタイミングの悪いことだと思いました。

<追記>しかもケーブル類が足りなくて結局使えません(T _T)


↓以下愚痴です。



しかしですね、父を一番最後まで見捨てていないのはこの家では多分私ですよ
母なんか嫁いできてすぐに見捨てたと言うのに (-_-#)
母を含め人の悪口を言うのが好きな連中に性格のことでぼろくそに言われて悔しいですよ<_<)o>>
by myano11 | 2011-04-20 18:16 | 日常雑記

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31