人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑写真

五月初めからの、まだ載せていなかった写真4枚。花が中心です。



公園のツバキ。
雑写真_d0074210_20132832.jpg

いずれがアヤメ、かきつばた。シンプルで小さいのはカキツバタだということにしています。撮るとき気づきませんでしたが水がうねって模様を作っていますね。水はいいなぁ。上善如水…って、それはまた別の話になります。
<追記:水中ということと時期からカキツバタで間違いないと思います>
雑写真_d0074210_20134894.jpg

若者サポートステーション入り口に咲いていたアジサイ。「紫陽花」の方がいい雰囲気だと思います。もう紫陽花の季節ですか。カメラがなかったので携帯で撮影しました。
雑写真_d0074210_20135846.jpg

おまけ:地味~なシャア専用です。
雑写真_d0074210_2014673.jpg

by myano11 | 2010-05-15 20:29 | 写真

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31