人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事人物略記

こんばんは。ネット動画を見て少しへこんでいる管理人です。
だって素人でも私より面白いんですから。私が面白いことを言おうとか面白い話を作ろうとかする意味はあるのでしょうか?下手なフィクションに比べたら現実の話をする方がよさそうです。
ということで、私が出会ったおかしな人たちの話ですが、夜更かししたくないので手短にします。



・不思議ちゃん系保険屋さん:「土地が『苦しい』って言ってるよ」他、不思議発言多数。旦那さんは候補の中から姓名判断で選んだそうです。
・筋金入りのコスプレイヤー:アニメキャラ(たしかアスカでした)のコスプレであらわれて、「面接してくれ」と。社長が人材難に悩むあまり仮採用(社長も社長だ)。
・地図の読めない男:地図で北を表す記号の上の方が"4"みたいになってますが、たまに左右反転して書いている人がいます。それを東西を反転して書いてある(つまり左が東)印だと思っている人がいました。

はじめに書いたとおり、今日は簡単に済ませます。
現在、講師一年目のころのドタバタを整理しています。材料はあるのですがうまく文章になりません。しばらくお待ちください。今日はあくまで、間が空かないようにするだけの記事でしたね。
お付き合いありがとうございました。
by myano11 | 2010-09-19 22:43 | 小ネタと冗談

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31