人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍河洞観光

お久しぶりです せっかくのGWなので観光など行ってきました。
朝11時ごろ出発、途中道があやふやで不安になったりしながら、2時間ほどで目的地へつきました。



階段を上って入り口へ。
龍河洞観光_d0074210_18531676.jpg

中は結構狭いのです。整備されているにもかかわらず、多少は探検気分が味わえました。
龍河洞観光_d0074210_1856665.jpg

でも本当は整備されていないところを通ってみたかった。
時々天井の高いところがあるので上を見上げて見ます。気分がすっとしますね。
龍河洞観光_d0074210_1853202.jpg

鍾乳石も各種いろいろありました。
龍河洞観光_d0074210_18532382.jpg
カーテン状の鍾乳石がきれいだったけれど、人が多くなってきたので自粛。
洞の出口からは、歩道をくねくね下がって元の場所まで。うわぁ歩道沿いの店さびれてるなー。
龍河洞観光_d0074210_18532776.jpg

帰りは変なほうへ行って4時間くらいかかりました。アクセルを踏む足が疲れた。
by myano11 | 2012-05-05 19:05 | 旅行などイベント

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31