人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャストキーリングの感想など

最近キャストパズル関係の更新が少し滞っていたような気がしますが解いてはいましたよ。

キャストキーリングはしばらく前に解きました。パリティチェンジがあるということは事前に聞いていたのですが外さずにパリティを変えるというのはどうやるのか実物を見るまでまったく見当がつかず、不思議に思っていた時期がありました。実際に解いて納得であります。

金ぴか銀ぴかが綺麗なキーリングですがもう一つの注目点はKey Ringの文字です。2つのパーツは合同でそこに書かれている文字も同じですが向きによって一方はKey、もう一方はRingと読め、初期状態では2つをあわせてKey Ringと読める技ありな文字です。
キャストキーリングの感想など_d0074210_13334727.jpg

難度:★☆☆☆☆
美しさ:★★☆☆☆


9月になってこのブログやパズル趣味の事を実世界で明かしました。別に悪い事もおきず、知恵の輪を貸してくれと言われるようになってまずはめでたいです。
by myano11 | 2007-09-21 18:10 | 玩具

趣味のブログ


by Linus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31